プランター野菜と多肉植物

野菜作りの初心者です。プランター野菜作りの経過を記録していきます。多肉植物も育てているのでたまに紹介したいと思います。

ミックスバジル 元気出てきた♪


ミックスバジルの成長を感じる事ができます。葉が少しばかり大きくなってきたように思います。やっと…
種蒔きが5月中旬。
雨降りの間は変化が分からなかったのですが昨日よりは今日のほうがイキイキしてるように思います。


7月2日撮影
f:id:hahatoaika:20160702125048j:image



やせてはいますがいいお天気に助けられて成長頑張ってくれてるようです。
やっぱりお日様は大切ですね~


f:id:hahatoaika:20160702125625j:image


f:id:hahatoaika:20160702125555j:image



昨日は関東から帰省した友人と1年ぶりに食事やお喋り、ショッピングと楽しい1日でした♪
近所でお好み焼き。TVで紹介されてた焼き肉屋さんにも行きまた食べて…もう満腹(^-^)
お喋りも弾み楽しかった~♪
それになんといっても…よく歩いた!

またしばらく寂しくなります。
お互い元気に頑張ろうね。




f:id:hahatoaika:20160702131536j:image
自宅のベランダにて