プランター野菜と多肉植物

野菜作りの初心者です。プランター野菜作りの経過を記録していきます。多肉植物も育てているのでたまに紹介したいと思います。

もこもこレモータ


7月

f:id:hahatoaika:20160703153518j:image


レモータに花が咲いてます。

うちでは、小さなカンカンやポット、寄せ植えなどの脇などあちこちで育ってます。育ててるというよりカットしたものを土の上にのせてたら知らない間に育ってるものも多くあります。



f:id:hahatoaika:20160703155553j:image


冬の紫がかった色が好きですが今は綺麗な緑色。
名前だけだと何かの曲名みたいです。


f:id:hahatoaika:20160703155609j:image

花芽が見えてます(^^)



f:id:hahatoaika:20160703155624j:image

鉢に挟まれた部位はやややせてますね。
レモータの鉢を半回転してみました。




f:id:hahatoaika:20160703155744j:image



f:id:hahatoaika:20160703155722j:image


雨にも負けずよく育って可愛いもんです(^-^)